ド田舎大学生のヘタレ日記

その日起こったどうでもいいことやネットをさまよっていて見つけた面白いものなどなど




↓面白かったら押してください。管理人がとても喜びます(●´∀`)




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った原付納入の日
ということで早速とりにいってきたょ

19人の諭吉さんが旅立たれました。・゚・(ノД`)・゚・。

予定していた帰り道と道路の標識が異なっていて、違う道へ行ってしまったが、すぐに戻ってなんなく帰ってきた。
方向オンチじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

1時間かけて帰ってきて3時半・・・

F1の時間になんとか間に合った

そして4時

さぁついにF12008年シーズンが始まりました

レースはずいぶん荒れ、完走したのが7台・・・今年から参戦の中嶋が6位!!
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

トラクションコントロールが使用禁止になったので、今年は楽しめそうです

来週はマレーシア、楽しみだなぁ( ̄¬ ̄*)


↓面白かったら押してください。管理人がとても喜びます(●´∀`)




本当は実家で車かって帰ってくる予定だったけど、ほしい車が次から次に売れてしまった(´Д⊂

諦めて原付にしたよ

今日電車に揺られ30分・・・実物見てきた



ホンダのズーマーっていう原付

新品同様で何の問題もなかったので購入

来週に整備が終わって取りにいけるようだ。

ヘルメットは雨の日のためにバイザーのついている奴を注文

がんばって交渉したけどヘルメットは別料金・・・そのかわり鍵を無料でつけてもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

全部で19万・・・高い買い物だ・・・

カード払いでポイントうはうはの予定だったのに、カード使えないってさ(つд⊂)エーン

とにかく来週が楽しみです。

そういえば、携帯が水没して新しくしたんだが、どうもバッテリーがすぐになくなる・・・

これは初期不良だろうか・・・今度取り替えてもらいに行ってくる

水没でアドレスデータが全部死んだから集めに回らないと('A`)マンドクセ


↓面白かったら押してください。管理人がとても喜びます(●´∀`)




